デフォルトを知ること

f:id:bassuya:20190404083056j:image
f:id:bassuya:20190404083106j:image

一度fenderで揃えてみようと思った。

ストラップ: 長すぎたので余分な所を容赦なくカット。

シールド: やっぱりジャックとの相性は一番良さそう。

弦: fenderフラットワウンドは、2弦ゲージが違うためナットに合わない。(※数年前からOEMされているらしく、某ブランドと同じ音?)仕方なくいつものエリクサーに戻す。

弦を変えてオクターブチューニングを少しいじったぐらいのデフォルト状態。

弦高もそのままでバッチリ。

いざライブへ。

アンプは現場のハートキーでアン直、生音出し。

(アンプのハイはチョイ絞り)

あら、アンサンブルで、今までで一番納得のゆく出音かもしれない。

ノーマルってすごいな。

新しい時代へ、アンティークオリーブが自分の色になればと願う。